« スモールワールド50周年 | トップページ | スチームボートミッキーズ »

2014年4月27日 (日)

オズワルドグリ

オズワルドに会ってきました!
平日だったのですが、ミシカをやっている時に並んで50分待ちくらいだったかな。
ミシカが終わってすぐあとにラインカットになっていました。
Cimg1145 Cimg1142

Cimg1144
オルテンシアはガールフレンドの「ひとり」と表記されるように
プレイボーイらしいので
女性ゲストにはとっても優しく、男性ゲストには冷たかったりからかったり。
私にも手にキスをしてくれました!心が広いわ~
「足が長くてカッコイイね。」と言ったら
「まあね~」みたいな感じでした。
Cimg1147
手のふり方が、手のひらをひらひらする感じで動きがめちゃくちゃ面白いです。
モノクロ映画だからかな。

途中、パンツを上げに行ってきまーす。とキャストさんが言っていたのが笑えました。
Cimg1148
その時に、ガリオン船あたりでグリしていたジャックも通ったり・・・
Cimg1141

« スモールワールド50周年 | トップページ | スチームボートミッキーズ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/55922991

この記事へのトラックバック一覧です: オズワルドグリ:

« スモールワールド50周年 | トップページ | スチームボートミッキーズ »