« ハピネスイズヒア再開 | トップページ | ワンスアポンアタイムお披露目 »

2014年5月25日 (日)

アラビア真横

30分前くらいに行ったら空いてたので何となく真横から見てみました。
結果、真ん中で何をやってるのかさっぱり見えませんでした!!
初めてならオススメしません・・・

ここならではのものが見えて面白かったけど
Dsc05996
マジークの小ネタに笑っちゃいました。

「幸せ~の時~」の振りつけで
ジーニー花が目に入ったのか
シャバーンがギャーー!と叫んでましたw
Dsc06005
ミニーがくるんと1回転
(これ、どこに黄色いスカートがあるんだろう・・・とまじまじ見ちゃいました。)
Dsc05998
そのあと、ジーニーもくるんと1回転
したけど顔が切れちゃいました^^;
Dsc06009
それを見て、「キャーすてきっ」とときめくシャバーン
Dsc06010

横にも優しいミニーちゃん
Dsc06012
最後に、ミッキーミニーを撮影するダッフィー
Dsc06014
正面からだとダッフィーは後姿になってしまうので、貴重かもと思って見ていました。

« ハピネスイズヒア再開 | トップページ | ワンスアポンアタイムお披露目 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/56280228

この記事へのトラックバック一覧です: アラビア真横:

« ハピネスイズヒア再開 | トップページ | ワンスアポンアタイムお披露目 »