« アラビア | トップページ | ミッキー花壇 »

2014年5月15日 (木)

アメフロバルーン

去年一度も見られなかったイースターインNY夜回のロゴ入りバルーン
やっと見られました。
Dsc05680
といっても、こんな感じでしたけれど。
内側から光ってるので、「白とびする~あ~」と思っているうちに
真っ暗になっちゃいました。
Dsc05681
キャラの先導目印のためのもので
会場に入ってくる前に照明塔の下に撤収してしまうのですね。
櫻前にいれば目の前に来ると思っていたのに
もっと手前の入場行進のところじゃないとだめでした。

でもそうすると始まってからの場内は見えないし
風がある時はないみたいだし
もうお目にかかれないかも。

会場は、始まる前の照明がきれいでした。
Dsc05677
キャラの入りは暗いか他の人のストロボで真っ白になるかという感じでした。
Dsc05684

Dsc05685

« アラビア | トップページ | ミッキー花壇 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/56151783

この記事へのトラックバック一覧です: アメフロバルーン:

« アラビア | トップページ | ミッキー花壇 »