« ワンスアポンアタイム | トップページ | ハピネスイズヒア再開 »

2014年5月23日 (金)

リド最前

A
ど真ん中ではないけれどこんな所で見たの初めて。
(入れ替え制だった頃に最前で見たことはありますが)

ということで、近すぎてビデオもちゃんと撮れないので
放置して生目で楽しむことにしました。
首なし映像とか多かったですがそんな中からこれは迫力でした。
Dsc05946

Dsc05954

Dsc05928
ミッキーのポロシャツは袖なしでした。脇ちら
Dsc05926
ぶほぉ
Dsc05972

Dsc05981
ワイコン対応じゃないから厳しい・・
Dsc05993
これは近すぎた。

風が強くて、こんなことやあんなこと。
Dsc05905

Dsc05949
最後の紙テープも流れてしまって
受け取るのが大変そうでした。
Dsc05987
黄色い幕がなかったのは残念ですが、とにかく大興奮でした。
Dsc05978
これがちゃんと撮れてたのが一番嬉しかったです・・・

« ワンスアポンアタイム | トップページ | ハピネスイズヒア再開 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/56247972

この記事へのトラックバック一覧です: リド最前:

« ワンスアポンアタイム | トップページ | ハピネスイズヒア再開 »