« プラザのバナー | トップページ | アメフロバルーン »

2014年5月14日 (水)

アラビア

スプリングタイムサプライズ
空いてる平日だった時に、噴水前の淵に座れて見ました。
とはいえアンバとランドHのアーリーが増えたので
ど真ん中や座り1列目は埋まっていました。

今年のアラビアは、途中のマジックが少し変わっていました。
シャバーンが取り出すのは鳥の丸焼き。
Dsc05405

Dsc05407
ミニーが手にするのはハートのマカロン
Dsc05409

Dsc05410
ジーニー登場前の絵はたまご
Dsc05411

Dsc05412
ミッキーのマジックは、透明旅行バッグにお花
Dsc05419

Dsc05420

Dsc05422

Dsc05423
ミニーの早着替えは黄色いスカートです。
Dsc05430

Dsc05432

Dsc05436

Dsc05442
カメラをつけてもらったダッフィーは、最初ミッキーとミニーを撮るのですが
そのあと、鑑賞席のゲストのことも撮ってくれます。
Dsc05444

Dsc05446

Dsc05448
どんな写真なんだろう。

マジークのネタもたくさん見たいし
前の方でも見てみたいな~
Dsc05451

« プラザのバナー | トップページ | アメフロバルーン »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/56151395

この記事へのトラックバック一覧です: アラビア:

« プラザのバナー | トップページ | アメフロバルーン »