« ハロウィーン情報 | トップページ | エッグハント交換所 »

2014年6月21日 (土)

イースターインNYバイバイ

今日のびっくりニュースは
TDLの入場制限が11:30にかかったときに
今日はもう当日券の販売を終了しました。と提示されたことです。
閉園まで解除なし!!

夜に新規購入パスで入場する人が多いと
キャストさんも足らないし
今日からワールドバザールの真ん中に七夕ウィッシングプレイスが設置されたせいも
あるかもしれません。
なので、ワールドバザール入口近くまでびっしりだった先週と比べ
少し混雑はましだったのかな?
アトラクションも、いつもの土曜日と同じくらいの混雑だったようです。

さてイースターインNYのことを。
今年こそ4つのステージも見たいと思いつつ
結局あんまり見なかったな~
グーフィーのポーズは見られました。
E6jpg
撮れなかったけどグーフィーのムーンウォークも見ました!

ドナルドとコスメさんの戦いも毎回笑っちゃいました。
説明する時はドナルドのほうを向いているのにパンパンしているのはデイジー
E2jpg

E3jpg
こっちむけよ~
E4jpg
よ~しやるか!となったあとは激しくパンパーーーン!
とコスメさんが吹っ飛ぶのでした(笑)
E7jpg

バイバイの時は、車で行ってしまうミッキーも見たいし
E12jpg
舞台集合のバンドさんも見たいし
E1jpg
全員集合も見たいしで目が足りなかったです。
E15jpg
後姿もいいですね。
E5jpg
ミッキーが紙テープと絡むのも見られたし満足。
E8jpg

E9jpg

E10jpg
ミッキーのカメラマンぶりも楽しかった。
E14jpg
3年続いたけど、来年もあるのかな~
E13jpg


« ハロウィーン情報 | トップページ | エッグハント交換所 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/56541527

この記事へのトラックバック一覧です: イースターインNYバイバイ:

« ハロウィーン情報 | トップページ | エッグハント交換所 »