« なんの工事? | トップページ | 雨ワンス »

2014年6月 4日 (水)

赤ブドウとアロエ

ディーズディライトの赤ぶどうとアロエ
これはシーのサルタンズオアシスでしか売っていません。
アラビアに来たので飲んでみました。
Cimg1476
上の赤ぶどうのスムージーおいしい。
キャストさんがよく混ぜて下さいというので混ぜ混ぜ。
ん?なんか苦手な香りと苦みがする。と思ったら
下の紫のはラベンダーゼリーでした。
Cimg1477
確かにさわやかな香りですが私は苦手でした。
アラビアだから、ジャスミンのほうがまだ納得いったような(笑)
アロエとマンゴーの果肉も入っていて、とにかく不思議な味でした。

« なんの工事? | トップページ | 雨ワンス »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/56359997

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ブドウとアロエ:

« なんの工事? | トップページ | 雨ワンス »