« エッグハント三期 | トップページ | ワールドバザールの笹 »

2014年6月26日 (木)

青いビール

初日と2日目の関東の天気があまりにも不安定で
七夕インは断念して、今日行ってきました。
両パークのトゥデイは天の川がつながるデザインになっていました。
Cimg1768
(シーの日付が7/3までなのは、7/4にダッフィーのお友達商品が出るのでは?という噂。)
ウィッシングカードも色違い。
シーのほうは屋根のない場所にあるせいか
撥水加工されているそうです。

そしていきなり、七夕期間中のビールカクテルの紹介を。
バーナクルビルズのスウィートブルー620円
Cimg1722
天の川をイメージしているそうですが
青すぎるうえに濁ってて、お友達と笑っちゃいました。
かき氷にかけるような青いシロップを入れたカップにビールをそそいでいました。
Cimg1723
つぶつぶはマンゴーだそうですが
マンゴーの香りもあまりしなくてシャリシャリした食感でした。
沈んだり浮いたりして、流れるような感じはよかったです。
少し甘口ですが、前のカシスビールよりは甘くなかったです。

« エッグハント三期 | トップページ | ワールドバザールの笹 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/56618043

この記事へのトラックバック一覧です: 青いビール:

« エッグハント三期 | トップページ | ワールドバザールの笹 »