« リゾートラインのウィッシングプレイス | トップページ | 海の七夕グリーティング »

2014年6月30日 (月)

ジェラトーニ

ダッフィーの新しいお友達が発表されました。
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/14063002/
http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/s/gelatoni/

この間、描きかけの壁画を見て来ました。
グレーの猫?と思ったらその通りでした。
(公式ではミント色とのこと。)
Cimg1658

Cimg1656
運河沿いの絵には
ゴンドラに乗ったダッフィーも追加されていました。
Cimg1653

Cimg1654
グッズのイラストは見たらかわいいと思ってしまったけど
やっぱりこの場所にこんなイラストは
せっかくの景観を損ねると感じてしまいました。

だけどこれがあるから人の流れも変わるわけで・・・
シーはキャパが狭いながら人がいかない場所も多いので
七夕の飾りしかり、そのデッドスペースをなくすのがうまいですね。
トレイルやサルードスも、すっかり利益を生む場所になりましたものね。

仕掛け人はOLCなのか本社なのかわかりませんが
とにかく話題作りが上手ですね。
なんだかんだつられてしまっている自分が悔しいです^^;
シーはもともと映画からのパークじゃないから
逆にパークから映画が作れるというか、独自の創作ものが多い気がします。
よく考えると、今までもシリキやチャンドゥ、
ゴーシークのロッキーというキャラもありました。
ダッフィーとシェリーメイの人気があったうえでのジェラトーニは
インパクトの大きさがすごいですけど。

グッズは7/4から発売。
このぬいぐるみはダッフィーシェリーメイの洋服も着られるサイズなのかな。
微妙に違って新しいラインナップが始まるのかな。
しばらくすごいだろうなー・・・

« リゾートラインのウィッシングプレイス | トップページ | 海の七夕グリーティング »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/56658241

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラトーニ:

« リゾートラインのウィッシングプレイス | トップページ | 海の七夕グリーティング »