« 初日のレーザーなど | トップページ | アラビア »

2014年6月 1日 (日)

海の上から

日曜日の夜ならワンスアポンアタイムはそんなに混まないと思いきや
時期的に学校の土日行事の代休が月曜日という人も多いようで
そんなに空きませんね。
しばらくはこんな感じかなー・・・

6月に入って、イースターのイベントもあと少し。
今年も七夕が早まったので22日の日曜までだな!と思っていたら
23日の月曜日まで春イベントでした。

ミラコ泊の時に、イースターインニューヨークをいい場所で見られなかったのがちと心残り。
この間は風キャンだったし。
ウェルカムトゥスプリングは満足してるので
この間はこんな所から船をお見送り。
Cimg1463
橋の上のゲストにも手を振ってくれて嬉しかったです。
Cimg1464

« 初日のレーザーなど | トップページ | アラビア »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/56359933

この記事へのトラックバック一覧です: 海の上から:

« 初日のレーザーなど | トップページ | アラビア »