« ここも工事 | トップページ | イースターパレード »

2014年6月18日 (水)

アラビアのネタ

アラビアは何回か行っているのですが
行くたびにマジックが同じネタ。
今期やっと色カードの回を見ました。
Dsc06575
どこに何の色があると思うかゲストに聞いて
クリップを止めるのですが
アシームの指にはさんでイタイイタイ!
Dsc06576
一番あっちと答えられると
一番端のバンドさんの腕にはさんでイタイイタイ!も~
Dsc06578
というわけで、バラバラだったのが
Dsc06579
一瞬にして同じになっているというマジックでした。
Dsc06580
端だけど、前方だったので
はじめてバンドさんの隠れミッキーも見えました!
Dsc06600

Dsc06602
蒸し暑い日だったのでシャバーン様が「湿度が高すぎる・・」と言ったり
「一度しゃがんでからのスタンディングオベーション」とか
細かいネタも笑っちゃいました。
Dsc06598
端からだと、決めポーズはこんな感じ

« ここも工事 | トップページ | イースターパレード »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/56538716

この記事へのトラックバック一覧です: アラビアのネタ:

« ここも工事 | トップページ | イースターパレード »