« チョコバナナシェイブ | トップページ | DF9月号 »

2014年7月17日 (木)

フルータ!フルータ!フィエスタ!

フルータとはスペイン語でフルーツのこと。
フィエスタはフェスティバルだから、果物祭りですかね。

私が見たときは、ミゲルズのレジ前で少し演奏したあとに
1階に降りてきました。
Dsc07053
お友達が見たときはお店の入り口前で演奏していたらしいので
強風だったからかな?

農場主とその娘ふたり
Dsc07059
帽子にフルーツがてんこ盛り。
Dsc07055
農場で働く若者は、ミッキーたちのお手伝いもしています。
Dsc07056
(て、以前どこかでお会いした方々が戻ってきていて歓喜)
それぞれ、オレンジ、キウイ、ピーニャ(パイナップル)、グレープをイメージした衣装。
Dsc07061 Dsc07062

Dsc07210
特にステージはなく、狭い椅子席の間をぬうように歌い踊ります。
外の席の方も少しまわっていました。
Dsc07064 Dsc07068
途中で配られる色々なフルーツの形のマラカスをみんなで振って
テキーラ!とかフルータ!とか叫んでいると
どんどん楽しくなっていきます。

お酒が入っているゲストも多いので、この時は少ない人数ながら盛り上がってました。
前に出て一緒にダンスさせられる(?)ゲストもノリノリでした。
マラカスは全員分はないけれど、かなりたくさんありました。
最後に回収(収穫)されます。
Dsc07073
お帰りは1階バーカウンター横でした。
Dsc07080
ちなみに、外のみで終了のこともあるそうです。
開催時間は不定期で、パークの開園時間によっても変わります。
だいたい最終回はHPに記載の時間で大丈夫だと思います。多分。

« チョコバナナシェイブ | トップページ | DF9月号 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/56797968

この記事へのトラックバック一覧です: フルータ!フルータ!フィエスタ!:

« チョコバナナシェイブ | トップページ | DF9月号 »