« ラプンツェルドローイング | トップページ | ミゲルズ1階 »

2014年7月 7日 (月)

七夕ウィッシング

今年から始まった有料七夕ショーに行ってきました。
シーのブロードウェイミュージックシアターで七夕期間中の夜に1日2回ありました。
Cimg2140

Cimg2077
お土産は特別なウィッシングカード
Cimg2078
撥水加工のとてもよい紙質のものでイラストも金色
Cimg2079
ショーはものすごーく楽しかったです。
ミッキーの出番は少ないのですが
キャラクターの数が多くて
最近見なくなってしまったヘラクレスやお掃除姿のシンデレラや
アースラやラフィキ、カジモドもいました。
エンジェルの声も初めてだったかな?
シンガーさんの歌はすばらしくうまいし
ダンサーさんも踊りがうまい人が多かったのかな?すごくきれいでした。

笑うシーンもしんみりのシーンも盛りだくさん。
しんみりと思ったらプーさんでオチをつけたり
久々にアースラとスラスラダンスを一緒に踊ったり。
リフレクションを歌うならムーランが出てきてほしかったですけど。
そういえば、クラリスやマリー、ダッフィーもいなかったです。

エンジェル、デイジー、クララベルの王子様を夢みるシーンで
最後自分たちの彼氏が出てきたとき
「なんでそうなるの?」と言っていたけど
年取った旦那じゃなくて彼氏なんだから別にいいじゃん!wと笑いました。

お友達が通路側を予約してくれたので
笹を持ったキャラクターやダンサーさんが
近くに来てタッチしてくれたり短冊を見せてくれたりしました。

最後には七夕衣装のミッキーミニーも近くで一瞬みられました!
フィナーレの衣装は、ミッキーミニー以外はファンタズミックのキラキラのものでした。
あんなに明るい場所で長い時間見られたのも嬉しかったです。

ゲストの短冊を読み上げるシーンは毎回アドリブだったらしく
数回見たお友達はそれも楽しいと言っていました。
私の近くの席の方が読み上げられていて
ご両親が娘さんにありがとう~と言っていたのが聞こえたので
ジーンとしてしまいました。

これはバレンタインナイトと同じように毎年やりそうですね。
撮影録音は禁止でした。

開園前のシアターだけならOKとのアナウンスが流れました。
Cimg2142

Cimg2144

« ラプンツェルドローイング | トップページ | ミゲルズ1階 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/56711501

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ウィッシング:

« ラプンツェルドローイング | トップページ | ミゲルズ1階 »