« DF9月号 | トップページ | エンポーリオ »

2014年7月19日 (土)

トロピカルスプラッシュ

ガールズたちの衣装と、曲の後半が去年と少しちがいますが
基本構成は去年と同じです。
Dsc07093 Dsc07094

Dsc07088
リドの後方から1回見ました。
Dsc07105
今年は車いす席後ろにも樽が増えていて、
ホース+バケツ攻撃も加わっていました!
Dsc07101
この日は空いていて、直前にファミリーや海外の方も入ってきていたので
無防備だった人達のアタフタ感がすごくて面白かったです。
Dsc07090 Dsc07114

Dsc07107

Dsc07113 
ミッキー広場の後方からも少し見ました。
ミッキーはお立ち台に乗っても首しか見えないし
前方の人は手を挙げて盛り上がるので
後方から撮影は厳しいです。
完全防水なら前方でも大丈夫でしょうが
私のは簡易ラップなのでこわくて行かれないです。

しかもラップだとボケて真っ白だし。
でもこんなのが撮れてて嬉しかったです。
Dsc07190

Dsc07191

Dsc07193

Dsc07194
今度はただびしょぬれで楽しんでみたいな。

« DF9月号 | トップページ | エンポーリオ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/56817686

この記事へのトラックバック一覧です: トロピカルスプラッシュ:

« DF9月号 | トップページ | エンポーリオ »