« ライチビール | トップページ | シー13周年 »

2014年8月18日 (月)

お立ち台のバナナ葉

トロピカルスプラッシュはいつも後方から見ているので
お立ち台にこんな葉っぱがあるの知りませんでした。
Cimg2379
しかも、最初は出ていなくて、途中でパタンとなる仕様だったので
余計知りませんでした。
Cimg2377
この日は撮らないでびしょ濡れで楽しみました。
隣りの子が頭からバケツで水をかけられていて
みんなで笑って拍手して盛り上がりました。
通り過ぎるミッキーとグーフィーにもタッチできました。
手袋びっしょびしょなのね。
Cimg2378
このスイカバケツには、縁に何かついていました。
浮き?水も入ってきやすいのですかね?
底に見えている透明なのはコップです。

キャストさんの一部は
今年は濡れてもすぐ乾くようなポロシャツを着ていました。
Cimg2186
柄もトロピカル

« ライチビール | トップページ | シー13周年 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57107406

この記事へのトラックバック一覧です: お立ち台のバナナ葉:

« ライチビール | トップページ | シー13周年 »