« DF10月号 | トップページ | 重り? »

2014年8月23日 (土)

ミゲルズテラスへの道

フルータ!楽しいですよね~
お父さんがテラスに出ちゃって、窓からのぞくやつが楽しいです。
F1jpg F2jpg
先日、これを見た後、テラスに出てみました。
Cimg2394
一番奥の扉から出ると正面に船着き場。
右に曲がると、サルードスの場所が見えて、
Cimg2397
その横の階段は封鎖されていました。
Cimg2395
大きな葉っぱがうっそうとしています。
Cimg2396

戻って、昔アトモスをやっていた舞台の横には
危険なドラム缶が・・・・
Cimg2398
反対側にはこんな池のようなものがあり
Cimg2393
その先に階段がありました。
Cimg2392
通れたので登っていくと、ハンガーステージの向いに出ました。
Cimg2399
シー建設当初からここ繋がってたのですね!
もうすぐ開園13周年なのに初めて知りました。(笑)

« DF10月号 | トップページ | 重り? »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57143849

この記事へのトラックバック一覧です: ミゲルズテラスへの道:

« DF10月号 | トップページ | 重り? »