« ダッフィースーベニア | トップページ | TDLバンドおんどこ »

2014年9月 4日 (木)

シー13周年

TDS13周年おめでとう。
Cimg2644
今年のメインアートはアメフロのキャラクター衣装なので
かつて売っていたようなものと似ています。
グッズ販売は1日からでしたが、普段からグッズの少ないビアンカバーナードが人気でした。
数が少ないからか、エンポーリオにしかなくて
1日中行列ができていました。
Cimg2635
夕方、のぞいてみたら、比較的列の進みが早いようだったので
15分くらい並んで中に入ってみました。
ぬいぐるみバッジは、隣りのお菓子屋(バレンティーナズ)にまで置いてあり
Cimg2647
まさにただ置いてあるという感じ!
キャストさんが運んでくるワゴンにまで手が伸びていました。
Cimg2643
他のものは、他のお店にもありました。(初日は)
Cimg2620

Cimg2621
また、アメリカンウォーターフロントパークでは、
アロフロ衣装の整列キャラグリを行っていました。
場所はシェリーメイグリの裏側というか公園の入口。
キャラクターはランダムで、私が見たときはチップとデールでした。
ハロウィーンのショーが始まるまでかな?と思います。

« ダッフィースーベニア | トップページ | TDLバンドおんどこ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57268155

この記事へのトラックバック一覧です: シー13周年:

« ダッフィースーベニア | トップページ | TDLバンドおんどこ »