« ハーバーを囲む工事壁 | トップページ | ガイコツビール »

2014年9月22日 (月)

DF11月号

ディズニーファン2014.10月号が届いた。

●NYハロウィーンフォリーズ
ショーの流れが書いてあります。
鑑賞席も、全部座り見エリアになっていて
立ち見は実際、場外でした。
後方フォトロケの後ろも、ショー中に車いすが通ったりする
緊急用通路になっていたため、立ち見エリアにはできないそうです。
ショーエリアも、十字ではなく、横通路はほぼ使いません。
これも、櫻前からタワテラを行き来する通路のためと思われます。

●アブーズバザール
ぬいぐるみはスケルトンTシャツを着たスティッチとエンジェル
ピンのスティッチとエンジェルは顔が真っ白のスケルトン
フォリーズ衣装のミッキーミニーと、
スケルトンステッキを持ったジャファー

●ハッピーハロウィーンハーベスト
フロート停止位置と、そのフロートのどこにキャラクターがいるのかも
描かれていました。
確かに、フロートの位置の前後で見えないとかありますからね。

前半仮装者の写真
いつもの方々と、人気のアナ雪

●クリスマス
ランドは今年もサンタ村ですが、
曲とミッキーミニーの衣装がまた変わる。

シーのクリスマスウィッシュも衣装が変わる。

ホットドリンクのエッグノックは
両パークで販売。

●ジャングルクルーズ
ワイルドライフ・エクスペディション
昼と夜のシーンネタバレ満載。
プロップスの説明は嬉しい。
ダッフィーシェリーメイ、ジェラトーニのクリスマス衣装は
11/4発売。
ダッフィーとシェリーメイのイヤーマフは10/2発売

●イマジニング・ザ・マジック
キャストさんたちをモノクロスナップで撮った
ハービー・山口さんの写真

●ホットホットナウ
・キングダムトレジャーの
 甲冑ミッキーと女王ミニーのぬいストラップ10/2発売
・プリンセスの靴イラストのストラップとスマホケース10/2発売
・その他プリンセスのシュシュやキーチェーンも10/2
・オズワルドやミートミッキーのキーチェーンなどは販売中

・ディーズディライト
11/1~ほっとリッチ
人気のもなか抹茶は継続。
アールグレイティー&ラズベリーチョコ
ローズ&アップルティー
メイプルクリーミーパンプキン
各480円

・フローズンファンタジー
1/13~3/20アナとエルサのパレードグリーティングと
城ワンスの一部がアナ雪のシーンになります。

・黒い子羊ダニーの紹介
ウエスタンランドで何かが起きる?

●おとな旅ディズニー
ロストリバーデルタ紹介
近所の75才も方のインタビューで、シーは1人で来たい場所と。ステキ。

●アキラさんの音学
ホールニューワールドの歌詞について

●ベイマックス
10/10イクスピアルスペシャルプレビュー2D字幕
応募券がついていました。

●ファンミーツー
モノクロ写真のハービー山口さん

●ディズニー・ミュージックソング
ウギーブギーの歌
ブギーのモデルはキャブ・キャロウェイ
ダニー・エルフマンの日本公演のエピソードも少し載っています。

●今月のディズニー
2003.11.18
日本でディズニーチャンネル開局の日

●パークフードプロジェクト
絞られた4つの実物紹介。大賞は来月発表。
コストがかからず手軽で売れそうなのはマレフィセントのクロワッサンかな~
クレープはイチゴが高いからパークフードではどうなんだろう。
プリンセスデザートもコース料理でならよさそう。
アナエルサパフェはジェラトーニみたいなプリントチョコでもいいなと思いました。

●ディズニーウェディング
アンバサダーホテルのペーパーアイテムなどの紹介

●イクスピアリ
カフェカイラ
ステッカー先着100名のクーポンが付いていました。

ハロウィーンのフォトロケ5か所で全部撮影すると
お菓子プレゼント
10月の11日間

360度カメラ体験。2500円分のレシートで。

●オフィシャルホテル
オークラとシェラトンのレストラン割引クーポンがついていました。

●海外パーク
ホーンテッドマンション45周年グッズが当たる応募券がついていました。

●デイヴさんに聞いちゃおう
短編チキンリトルの話しなど。

●ディズニー・アカデミー
映画ライターのよしひろまさみちさんのお話し
3つのアニメスタジオの話し
ラセターさんが3スタジオを統括しているエピソードなど。

●ディズニーストア
グーフィーとマックスのユニベア
スコーンとラスクは10/4発売

ハロウィン仕様のツムツムや
1周年記念セットも販売

プトマヨとナイトメアコラボ商品10月上旬発売

●わたしのたからもの
ダッフィーコレクション
少し紹介されてたオールドミッキーに目が行ってしまった。

●カフェレシピ
三人の騎士のアミーゴ飯
三角に盛ったメキシカンピラフ
シネマクラブの記事も三人の騎士。

●オンクラシック
今年のグッズ紹介
メインアートのミッキーミニーは目を閉じている。
アナ雪グッズもかわいい。

●ウォルトディズニーの約束
ムービーNEX発売でより楽しむために
素顔のトラヴァースさんに会ったことのある方のおはなしなど。

●ファンネットワークから
・11/1ヘティムバートン展
・ファンタジアコンサート9/30から先行販売
・アトランションガイドブック9/24発売

« ハーバーを囲む工事壁 | トップページ | ガイコツビール »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57438902

この記事へのトラックバック一覧です: DF11月号:

« ハーバーを囲む工事壁 | トップページ | ガイコツビール »