« TDLバンドおんどこ | トップページ | 今日から »

2014年9月 7日 (日)

ミシカラス日

今日はレジェンドオブミシカのラストです。
2006.7/14スタートなので8年と少し
長い間公演されていたハーバーショーです。
始まってすぐの頃、学校の役員会が終わった後にかけつけたのを思い出しました。
最初のころは、もっとダンサーさんの数も多くて
ショーの時間も長かったです。

最近は見届けようとする方が多くて待つのも大変でしたが
終わりが発表になってから、何度か見ることができました。
一番印象に残っているのは、思いつきでオチェーアノに入って
なにげなくテラスから見たのが完全版で
金の旗がものすごく綺麗だった回かな。

風にたなびくカイトも好きでした。
あのシーンはキャラクターもダンサーさんも見せ場なので、目が足りないですよね。
今日は私も現地で「また、会おうね」でさよならしたいと思います。
Dsc07501

Dsc07660

Dsc07661

Dsc07662


« TDLバンドおんどこ | トップページ | 今日から »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57291620

この記事へのトラックバック一覧です: ミシカラス日:

« TDLバンドおんどこ | トップページ | 今日から »