« 星座キーチェーン | トップページ | DF11月号 »

2014年9月21日 (日)

ハーバーを囲む工事壁

ミシカ最終日にミラコスタに泊まった日の夜
シーのハーバーに大きなクレーンや投光車がやってきて工事が始まりました。
夜中じゅうダイバーさんがやってきて水の中にもぐったり
たくさんの作業員の方が鉄骨を運んだりしていました。
起きてみたら、救護室前のハーバー沿いに壁ができていました。
Cimg2962
ちゃんと木の形に凹んでます。
Cimg2965
壁は数日かけてどんどん広がり
この間見に行ったら、救護室前あたりからヴィラドナルド前あたりまで
ぐるっと壁で囲われていました。
Cimg3041

Cimg3039
中の水も少なくなって、船も撤去されていました。
Cimg3040
ザンビーニ前も囲われています。
スチーマーラインには乗れるようになっていました。
Cimg3053

ミラコスタ通りを抜けた正面は
Cimg3047
バーーーン!
Cimg3044
花ワゴンはスプリングカーニバルの頃のものかな。
Cimg3048_2

Cimg3049
連休中はファンタズミックを2回やりましたが
これは鑑賞エリアが狭くなったからかもしれません。
正面からは、最初と最後のミッキーは見えるかもしれないけど
ホテルからじゃないとダメですね。

所々に飾ってある風景画には
ハロウィンの飾りが付いていました。
Cimg3042 Cimg3043

Cimg3050 Cimg3051

Cimg3052
ミラコスタも、今はハーバールームのあたりに
工事幕がかかっていました。
Cimg2681

Cimg2683
工事壁には、隠れミッキーもいたので探してみて下さい。
Cimg3046

« 星座キーチェーン | トップページ | DF11月号 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57438942

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバーを囲む工事壁:

« 星座キーチェーン | トップページ | DF11月号 »