« ミシカラス日 | トップページ | アメフロフォトロケ »

2014年9月 8日 (月)

今日から

今日からハロウィーンイベント開催です。
ハロウィーンイベント開催です。
リドアイルのショーと、ラッキーナゲットカフェのアトモスと
ハロウィーンパレードを見てきました。

前日はずっと雨で、なかなかやまずにヤキモキしましたが
無事ミシカは完全版で行われました。
私は今回ラッキーにもお友達ががんばって
ハーバー側のお部屋をゲッッットしてくれたので
ミラコスタから見ることができました。
ミシカが大好きな人は気合を入れて雨のハーバーで待っていましたが
正直私はそこまで出来ないし、そんなに感動はないだろうと予想していました。
でも、結果として、泣いてしまいました。

午後3時ごろかな?あれだけ降っていた雨があがり、
キャストさんは総動員で地面を拭いてくれました。
そして、ミシカの門が開く頃、少しだけ青空ものぞき
雲の隙間から光の帯が差してきました。
ミッキーたちも、ダンサーさんも気合が入りまくりのダンス。
ゲストの拍手も鳴りやまず
カイトや太鼓の撤収の時も拍手があがりました。
立ち会えてものすごくうれしかったです。
レジェンド・オブ・ミシカ
8年間ありがとう。
Cimg28460

Cimg2850

Cimg2521

« ミシカラス日 | トップページ | アメフロフォトロケ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57291628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« ミシカラス日 | トップページ | アメフロフォトロケ »