« ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ1 | トップページ | ハーベスト »

2014年10月26日 (日)

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ2

1からの続き

堪忍袋の緒が切れたスクルージがギャングのボスを連れて登場。
Dsc07915
とってもかわいいギャングですが。

ちびっ子ギャングのスケルトンたちがドングリバルーンを持ってきて
みんなを攻撃します。
Img_0243
大きなドングリが出てくる時の「おっおおー」という声が
すごいかわいい。
Dsc07918

Dsc07919

Dsc08239

Dsc08240
もうパーティーはめちゃくちゃ
Dsc08126
ドナルドがいい考えがあるよ!というけれど
何を言っているのかわからないわ。とデイジー
Dsc07921
スケルトンダンスを踊ってスケルトンの気を引こう!
Dsc08131
で、みんなで踊ってやっと落ち着きました。

スクルージはどうしてこんなことをしたの?
みんながスケルトンと仲良くしているのが羨ましかったんじゃ!!
なーんだ。
Dsc08137
最後にスケルトンの模様入りマントをもらって大満足なのでした。
Dsc07929

Dsc07930
フィナーレの布は、イースターの紙テープや花びらのように飛び散らなくていいですね。
Img_0282
スケルトンカイトはうねうね動いて
手までついているのがハロウィンらしいです。
Img_0285
最後、キャラクターはタワテラ側と櫻側にわかれて帰っていきました。
Img_0418

« ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ1 | トップページ | ハーベスト »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57756548

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ2:

« ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ1 | トップページ | ハーベスト »