« ユカタンのスケルトン | トップページ | 工事アトモス »

2014年10月 3日 (金)

生バイオリン

この間、NYハロウィンフォリーズをやっているときに
横にいたベンジャミンが、ショーに合わせてぜーーんぶ曲を弾いてくれていました。
Dsc08197
最後の盛り上がるところも、動きながらさらっと弾いてるのがすごいです。

芸術の秋ということで、いつだかのシーでは
大道芸祭りのようなことをしていたのですが
今年はそれとハロウィーンがあわさったような感じです。

スケルトンたちは、色々な芸ができるのに
すぐまわりに人がかたまって、写真写真になってしまいますが
この時は少しみんな聴いていました。

そこに、ショーおわりのキャラが来たので
私も写真写真、になってしまったのですけどね(苦笑)
Dsc08198 Dsc08199
うしろのほうだったからよく見えず~

« ユカタンのスケルトン | トップページ | 工事アトモス »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57547002

この記事へのトラックバック一覧です: 生バイオリン:

« ユカタンのスケルトン | トップページ | 工事アトモス »