« 生バイオリン | トップページ | ランドホテル »

2014年10月 5日 (日)

工事アトモス

アトモスなので時間は決まっていないですが
なんとなく人が集まってるし、地面に印があるので
待っていると、工事姿のスケルトンがやってきました。
キャストさんも現場監督みたいな恰好。
Dsc08060
誘導がオタ芸みたいになって笑いがおきます。
Dsc08071
よく工事現場にある看板もあります。
Dsc08059
日付は毎日書き換えてるみたい!
Dsc08069
マットは印に合わせてキッチリ敷きます。
Dsc08058
(マットの真ん中の印が、見た日によってちがいました。)
Dsc08057

Dsc08152
ラジオ体操で朝礼?をしてからお仕事。
のはずが、ドリルやコテやパイプでリズムをとりはじめます。
Dsc08160
リズムからのカッコイイダンス!
Dsc08067

Dsc08162
デッキブラシもつかいます。
Dsc08165

次は私が、いやぼくが、あ、じゃボクが
Dsc08167
どうぞどうぞw
Dsc08168
これが一番すごくて盛り上がります。
Dsc08068
片づける時も、ふざけながらでおもしろい。
Dsc08075

Dsc08078
って、マットないのにこんなことしてすごいです。
Dsc08079
バラの花をあげるビッグジョン
それさっき食べようとしてたやつじゃ・・
Dsc08177

Dsc08179 Dsc08180
かっこつけて筋肉を見せてきたけど
骨だから筋肉ないじゃないですか!

撤収が教会の下のほうなのですが
たまたまそこのトイレから出てきた小さな女の子が
スケルトンを見て大絶叫。
スケルトンたちは、あわててダンスしたり隠れたりしていましたが
だめでした^^;
Dsc08183
こんなにたくさん自分の方に向かって来たら怖いよね。
かわいそうだけど笑っちゃいました。

« 生バイオリン | トップページ | ランドホテル »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57547031

この記事へのトラックバック一覧です: 工事アトモス:

« 生バイオリン | トップページ | ランドホテル »