« スケルトンフィエスタ | トップページ | DF12月号 »

2014年10月20日 (月)

家族フォトファン

スケルトン家族は、ガイドさんと一緒に周っています。
たまにテーブルを見てワッショイしていたり
ビークルに乗っていたりします。
Cimg3103
お腹空いた~と座ってるパパに
ガイドさんが、じゃあ、ご飯食べに行きましょうか!と言っていました。
Dsc08411

ロストリバーデルタでは見かけませんが
インディージョーンズには乗っていたようで
写真がありました!
S1

Cimg3067
この間、何の会話かわからないけれど
スケルトンパパが、「そこは金の力で何とかなる」的なことを言っていたので
もしかして開園前に・・・?爆
それか、お先にハロウィーンの時にはロストにいたのでその時に乗ったのかな?

タワーオブテラーにも写真がありました。
Cimg3022

« スケルトンフィエスタ | トップページ | DF12月号 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57724714

この記事へのトラックバック一覧です: 家族フォトファン:

« スケルトンフィエスタ | トップページ | DF12月号 »