« 工事スケルトン | トップページ | ユカタンのスケルトン »

2014年10月 1日 (水)

スケルトン家族

5人家族のスケルトンは私がアメフロで会うときはバラバラのことが多くて
なかなか全員に会えない!
(ツイッターキャンペーンの時はユカタンで会えましたが
暗くて狭かったです。)

この間はパパのルーが、テーブルを見てワッショイしていました。
すごくおしゃべりです。
リュックにミッキーの耳が付いています。
帽子にも隠れミッキーがいます。
Img_0043
ママのマリリンはミニーちゃんファンで
スマホの待ち受けが家族写真なんです。
Img_0029
日付もハロウィン当日の10:31
ラインじゃなくてLinkになっていて、ラフォエロアイコンのアプリも入っていました。
バッグに隠れミッキー
Dsc07608

息子はベイブ
カメラであちこちカシャカシャ撮っています。
この間は、ジェラトーニが欲しいよ~と
ショーウィンドウのジェラトーニを撮っていました。
Img_0039
パパに買ってーとおねだり。
「お手伝いちゃんとやる?宿題ちゃんとやる?」とパパ。
ベイブ「うん!やるやる!」
パパ「写真とったならいつでも見られるから買わない。」
うそつき~~

おじいちゃんはケント
帽子がジェラトーニみたい。
Img_0026
時々腰がボキッとなります。

おばあちゃんはルイス
Img_0031
先がスケルトンになっている杖をついていて
飴ちゃんの入ったスケルトンの巾着をもっています。
Dsc07609
時々、ガイドツアーをしていて
この間、たまたま見たのはパパと息子だけビークルに乗っていました。
一緒に乗れたゲストが楽しそうでした。

« 工事スケルトン | トップページ | ユカタンのスケルトン »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57524967

この記事へのトラックバック一覧です: スケルトン家族:

« 工事スケルトン | トップページ | ユカタンのスケルトン »