« スケルトン家族 | トップページ | 生バイオリン »

2014年10月 2日 (木)

ユカタンのスケルトン

レストランの中だけではなく
ロストリバーデルタにいると会えることがあります。
墓泥棒のハギートジョーンズは
インディのご先祖??
Y1jpg Y4jpg
ハギートは地図を片手に宝を探しています。
Y3jpg

墓守のオーデヒは、あいつ、墓泥棒!宝、盗んだ!と
ハギートを追いかけています。
Dsc07946
手配書の賞金が$10.31
Dsc07947
スタコラ逃げるハギート

事前キャンペーンの時には家族も来たので
これは貴重なシーンかも。
Y2jpg
オーデヒを後ろから激写するベイブ

ユカタンはグリレストラン施設ではないので
もし会えても全員のテーブルに来るとは限らないようです。
オーデヒもハギートもすごい会話してくれるので大人気になってしまい
たまに歩いていても、あまり近づけません~

余談ですが、ロストリバーデルタによく出没するという
にゃんこに初めて会いました!
Cimg2486
じーっとこちらを見ているけれど、近づくと逃げてしまいました。

« スケルトン家族 | トップページ | 生バイオリン »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57545527

この記事へのトラックバック一覧です: ユカタンのスケルトン:

« スケルトン家族 | トップページ | 生バイオリン »