« リゾートのアナ雪グッズ | トップページ | クックオフスーベニア »

2014年11月 5日 (水)

ダフメイジェラクリスマス

ハロウィーン商品の発売日は、マクダックスの最後尾がミッキー広場だったのに
昨日はドックサイドステージの方向に伸びていました。
この前は、アメリカンウォーターフロントパークでショーがあったからかもしれません。

ということで、行ってきました。
チケットブースより内側に並べたせいか、
整理券なしの時間に並べて、しばらく待って入店できました。

今回から、入園済パスポートのナンバー管理をすることになり
1人(1パスポート)につき、1店舗1日1回限りの入店になりました。
ゲートでも、何度もアナウンスが流れました。

今までは、例えば購入後に同じ店舗の整理券を貰うことも出来たのですが
出来なくなりました。
ガッレリーアディズニーは、ハッピー15対象なので
それが意外とあっさり可能なのですが
昨日はガッレもアーリーオープンになっていなかったようです。
パスポートのない4歳以下の子はチェックなしで購入券がもらえます。
整理券を貰うだけならばパスポートチェックはありませんでした。
入店時にスキャンされます。
(この対応は、発売日から数日と思われます。)

入口で、キャストさんが4人くらいipadを持っていて
コードリーダーをかざしてパスポート情報を読み取っていました。
2度目の入店だとエラーが出るのかな?

ジェラトーニのクリスマス衣装はそんなに惹かれなかったのですが
帽子の先に鈴が付いていてかわいかったです。
Img_8589

Img_8581
今回は、シェリーメイの衣装の色がかわいいな~と思いました。
Img_8583

Img_8582
ダッフィーとシェリーメイは、定番のセーターのものと
カラーオブクリスマスのもあるので
全部揃えたら大変そう、と思いました。

今回私が惹かれたのは紅茶のポーチ
Img_8586
クランベリーティーとチャイが4袋づつ入っていました。

お菓子類もパッケージがかわいかったです。
Img_8588

Img_8587

Img_8578
バームクーヘンはおいしそう。
Img_8585
あとは頼まれていたものを購入。

最初はみんな棚に殺到して商品を手に取ることもできないのですが
レジ待ちが増えてくると、やっとまともに見られる感じです。
Img_8579
まあ、キャストさんの補充がないと、整ったお顔のものは駆逐されていますが・・・。
店内がある程度落ち着くと、次の陣が入店してくるという感じです。
また、春にはイースター、夏?も出るのかな。
イースターで新しいお友達のうさぎちゃんなんて出ませんよね?

スクルージもクリスマス。
Img_8584
なんとなくウハウハに見えます・・

« リゾートのアナ雪グッズ | トップページ | クックオフスーベニア »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57897233

この記事へのトラックバック一覧です: ダフメイジェラクリスマス:

« リゾートのアナ雪グッズ | トップページ | クックオフスーベニア »