« クリスマスライナー | トップページ | チャンドゥのブランケット »

2014年11月14日 (金)

ホットワインロゼ

バーナクルで新登場のロゼのホットワイン
1
ホットアルコールのプラスチックカップのラインは赤です。
Img_8930
これに、紙が巻いてあるので、熱くても大丈夫です。
Img_8928
半分に切ったいちごが浮かんでいて、底には丸い洋ナシがしずんでいました。
マドラーもついているのでかき混ぜられます。
680円。

ホットワインの白はデリで
赤はノーチラスで買えます。

ミゲルズのカルーアモカカクテルも気になります。
ユカタンのホットチョコレートカクテルは去年と同じものかな?

先日は、リフレスコスでワイルドベリービアカクテルを飲みました。
これは果肉は入っていなくて、味つけはシロップだそうで
混ぜないと最後が甘くなってしまうと聞きました。
マドラーを貰ったら、コーヒーのものだったので短すぎました。
かといって、スプーンやストローで急に混ぜると泡が大変なことになるそうです。
甘酸っぱくておいしかったです。
リフレスコスでは、ギョウザドッグも売っています。
ミゲルズにはスパークリングワインもあります。
ボトルで買えると思います。

« クリスマスライナー | トップページ | チャンドゥのブランケット »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57975745

この記事へのトラックバック一覧です: ホットワインロゼ:

« クリスマスライナー | トップページ | チャンドゥのブランケット »