« クックオフスーベニア | トップページ | ベネチアに雪が »

2014年11月 7日 (金)

ミニクラちゃん

今日からクリスマスイベント開始です。
私はまだ行けないのですが、お天気が心配・・

先日、アメフロを通りがかったら
ミニーとクラリスがペアでグリをしていました。
たまにイベントとイベントの合間にこういうグリがあったりしますが
これは、本当に突発的に整列があったようで
これっきりだったそうです。
そういえば、午前中にはフリーでいるのを見ました。
帰る前にぐるーっとポーズをしてくれました。
Img_8910
こっち向いてくれた時には全然撮れなかったけど!
Img_8913

« クックオフスーベニア | トップページ | ベネチアに雪が »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57907518

この記事へのトラックバック一覧です: ミニクラちゃん:

« クックオフスーベニア | トップページ | ベネチアに雪が »