« ハロウィーン終了 | トップページ | ファンタズミック »

2014年11月 2日 (日)

プリマハム貸切

10月初旬、プリマハムの貸切に行ってきました。
P9jpg

P14_2
娘が早く着いたので前の方に並んでくれていて
ウェルカムグリーティングは端だけどよく見ることができました。
P2jpg

P1jpg

P3jpg

P12jpg

P13jpg
グリの写真は娘。
P6jpg
全然声がかけられなくて、人のグリを眺めていたらしいです;
流れてお帰りの時。
P8jpg

P7jpg
お付きのダンサーさんは女性のみだったよう。
この他にドナデジ、アラジンとジャスミンもいました。

この後、ミラコスタ下にはたくさんのキャストさんが並んでいて
手を振ってくれていました。
お土産は、ビニールバッグと、パークでも売っているサラミ
P15
普通にパークに売っている品です。
ミッキーの柄の長いものも売ってますよ。
P11jpg
グリーティングを終えてすぐユカタンに行きましたが
既にすごい列で、これを待っていたら花火に間に合わないと思ってあきらめました。
レストランにやってくるスケルトンも、特別かと思ったら
いつものハギートとオーデヒでした。
デザートに企業ロゴ入りプレートでもあるかな?と思ったけどそれもありませんでした。

汗だくだくでリドに行く途中、花火中止のアナウンス。
マイフレンドダッフィーに行こうかと思ったら
もうラインカットとのことだったので
ポップコーンを食べながらリドでファンタズミックを待って見ました。
5分前になったら満員になっていたので早めにいてよかったです。

終わってすぐトイストーリーマニアへ。
30分待ちで乗れました。
そのあと、NYデリに入ってご飯を食べていたら
すぐラインカットになっていました。
帰りのバスの時間があったので、エントランスへ向かうと
ちょうどフェアウェルグリが終わる頃でした。
短い時間だったけど楽しかったです。

« ハロウィーン終了 | トップページ | ファンタズミック »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/57818023

この記事へのトラックバック一覧です: プリマハム貸切:

« ハロウィーン終了 | トップページ | ファンタズミック »