« モンベル | トップページ | アントペグズとガッレ »

2014年12月15日 (月)

ケープコッド

Img_8607
クリスマスが始まる頃工事していた灯台は
今はきれいになっています。
灯台にもリースがついていますよ。
Img_8608

Img_8864

Img_8863
ケープのツリーはダフメイですが
エリアの飾りはケープらしい漁村風。
K1
先日やっとスペシャルセットを食べました。
K3
シュークリームは皮がサクサクで美味しかったです。
中にいちごと下にカスタードクリームが入っていました。
バーガーもターキーとビーフパテで、しっとりしていました。

スーベニアケースも中身ありじゃないと買えなくなったせいか
品切れになりませんね。

NYデリのパニーニの方が好きで
今期2回も食べたのに、写真をとっていませんでした;

パニーニのセットにはデザートしなくて、ポテトだけです。
パニーニ単品は800円でした。

« モンベル | トップページ | アントペグズとガッレ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/58264828

この記事へのトラックバック一覧です: ケープコッド:

« モンベル | トップページ | アントペグズとガッレ »