« クリスマスのアトモス | トップページ | DF2月号 »

2014年12月20日 (土)

セブンポート

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート
去年ハーバーで行われていたショーを
うまくそのままアメフロパークに持ってきたな、と感じました。

グリーティングという名前の通り
近くに来て触れ合う事が主目的なショーで
いわゆるステージショーではないので
目の前に来たものを楽しむのが正解。
7jpg

13jpg
最初は、長く待って座ってもよく見えなくて
動きがわからずイラついたりしたけれど
場外なら待たなくても見られるので
それで全体を把握してからは楽しめました。
1jpg

2jpg

10jpg
風バージョンだとツリーがなくて
ダンス対決のセリフになります。
9jpg
ほぼセンターで見たこともありますが
真ん中過ぎてステージが全然見えなかったので
自分にとってのベスポジがどこだかわからないまま見納めとなりました。
6jpg

5jpg

4jpg

12jpg
結果、リドのショーより多く見ました。
もっと少ない回数しか見られない人にはつらいですよね・・
8jpg

« クリスマスのアトモス | トップページ | DF2月号 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/58298700

この記事へのトラックバック一覧です: セブンポート:

« クリスマスのアトモス | トップページ | DF2月号 »