« ピアリのマッピング | トップページ | キュイジーヌ »

2014年12月23日 (火)

カラフルホリデーグリーティング

こちらもグリーティング目的のショー
みんなで鈴を鳴らしたり、ツリーを作ったりします。
そして、入れ代わり立ち代わり階段上までキャラがやってきます。
Dsc08722
そのせいで?車椅子エリアも
途中で移動してキャラの通り道を作っていました。

この衣装は、去年のカラーオブクリスマスのものなのですが
夜だとそんなに感じなかった彩度が
日中だとものすごくパッキリきれいでした。
Dsc08727
ダッフィーとシェリーメイは途中から徒歩で登場。
Dsc08700
プルートの顔が、何となくイヤそうに見えてしまった;
Dsc00569
ミッキー以外のキャラは船でやってきて
ミッキーだけ船の中から飛び出してきます。

その直前、他のキャラはリドアイルから見えないように隠れるのですが
裏から見るとこんな感じ。
ギューギューで笑っちゃいました。
Dsc00164
でも、私がリドで見た雨上がりバージョンでは
最初からミッキーが船に乗っていました。
Dsc00533
これはこれで、私的にはよかったです。

1回、最前のほぼ真ん中で見られたことがあって
(午前中雨予報で、3回目をもしかしてやるか、
ご挨拶で最前から立ちかもしれなかった時に朝から3回目を待ちました。)
もうド迫力で何が何だか状態でした。
Dsc00549

Dsc00562 

Dsc00566
だんだん晴れてきて、最後は真っ白
Dsc00593
去って行くときには後光が差していました。
Dsc00605
このシーンはハートの形になっているそうですが
最前からはこんな感じ。
Dsc00557
ということがTDRのブログに書いてあったのですが
橋の上から見たときにもわかりませんでした。
後から見て、言われてみれば・・という感じ。
Dsc08705
ダンサーさんも、グリで通路際の人と普通に会話していたり
手を振ったりなのに
いきなりきれいなフォーメーションで踊りだすので
1回は立ち見でも見てみたかったです。
Dsc00537
でも今年はこれで満足してしまいました。
Dsc08739

Dsc08740

Dsc08741

Dsc00606

« ピアリのマッピング | トップページ | キュイジーヌ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/58355312

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルホリデーグリーティング:

« ピアリのマッピング | トップページ | キュイジーヌ »