« マグマサンクタムツアー | トップページ | アーリーグリ »

2015年1月27日 (火)

2万マイルツアー

タワテラやフォートレスもですが、いつもやっているわけではなく
空いていて、説明できるキャストさんがいる場合に
行われています。

汚れた潜水服
Img_0260
ノーチラスギフトは修理場なので
そこにいけば新しい潜水服が見られます。

隣りはのまだ戻ってきてないみたい。
調査員は、潜水服などを借りているんだけど
貸出リストに名前を書くんだって。
Img_0259

ネモ船長の書斎兼指令室
Img_0246

私たちが乗る潜水艇の声もここから伝えてるのですね。
Img_0248
ティーカップはセンターオブジアースにあったものと同じもの。

ミステリアスアイランドの地図が貼ってあります。
ネモ船長の肖像画や、海底から発見された
アトランティス?の壺も置いてあります。
Img_0253 Img_0249
失われた文明の神殿にはもう誰も住んでいないのでしょうか?
Img_0251
あと、潜水艇を釣り上げるシステムが
センターと似ているな、とか新しい発見がありました。

Qラインの隠れミッキーも初めて見ることができました。
Img_0264
アトラク待ちも空いていたので、
そのあとすぐ乗ることができて
書斎にあった植物や、マグマも確認することができました。
2万マイルがこんなにおもしろいアトラクションだと思ったのは初めてです。

« マグマサンクタムツアー | トップページ | アーリーグリ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/58699662

この記事へのトラックバック一覧です: 2万マイルツアー:

« マグマサンクタムツアー | トップページ | アーリーグリ »