« スモールワールド | トップページ | 陸お正月グリ »

2015年1月10日 (土)

海お正月グリ

今年のニューイヤーズグリーティングは短い停止が3回。
ドナルド屋前では、ドナルドのセリフが少し長いので人気でした。
Dsc01551

Dsc01564
ダッフィーとシェリーメイは裸で
凧と羽子板をもっています。
チーデーはいません。

今年はミッキー広場からハーバーが見えないため
3回もご挨拶があるのにも関わらず
早い時間からリドが混んでいて
たどり着いたのは5番でした。

リドアイルまでは、ミッキーミニーは船の上にいました。
ガリオン船横の5番は順光でいいのですが
船の上はミニーグーフィーで
ミッキーが降りてきてドナミッキーでした。
Dsc01554
私がいた所からは船の上が柱にかぶっていたので
まあラッキーといえばラッキーだけど
最終回はリドで見よう、と思いました。
Dsc01557

Dsc01559
でも、夕方のリドは顔半分が真っ黒で難しかったです。
Dsc01567
そこに合わせると真っ白になっちゃうし。
Dsc01571

Dsc01574
退場の曲が、何年か前のランドのカウントダウンで使われていたもので
懐かしいし、ノリノリでした。
Dsc01577_2

« スモールワールド | トップページ | 陸お正月グリ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/58537775

この記事へのトラックバック一覧です: 海お正月グリ:

« スモールワールド | トップページ | 陸お正月グリ »