« プラザのバナー | トップページ | ホットトルティーヤ »

2015年2月 1日 (日)

ファンダフルファンパ

ファンダフルのファンパーティー
今年はミゲルズの2階でグリーティングパーティーでした。
Img_0326
定員が少ないせいか私も最初の応募ではハズれてしまいました。
追加募集の時は、今時、電話のみの応募で、リダイヤルしまくって
やっと繋がって応募するも、ハズれてしまいました。

諦めかけていたら、もう何年も会っていないお友達が
誘ってくださいまして!!!
行くことができました。
本当は行くはずだった方がいたそうなのですが
私が行きたがっていたのを知って声をかけてくれたそうです。
本当にありがとうございました!

受付は4時で、名前を告げるともう座席は決まっていました。
どうやって席に着くのかと思ったら
急きょ、メモ用紙でテーブルに番号がかいてありました。
Img_0327
お料理は普通のスペシャルセット。
キャラクターが来るので、アルコールは追加禁止でした。
Img_0329
もしかしたら、スーベニアバッグも頼めたのかな。
Img_0325
違うセットだからだめかな。
この料理は少し辛いので、小さな子は別のものを食べていました。

5時からキャラが登場しますということで
わりとゆっくりと食事を終えた頃
MCのお姉さんが出てきてご挨拶。

キャラクターが来て短いご挨拶のあと
各テーブルを周ります。
231
暗いので、全然ピントが合わないし
他の人のフラッシュがすごかったです。
232
これが約1時間、ずーっっと続きます。
さすがに途中でキャラの・・(略)交代がありました。

写真は1グループ1枚なので
お友達のいいカメラでキャラだけ撮ってもらい
あとでいただきました。
(ここからはいただいた写真、を加工したもの)
F2_2

F3

F1

F5

F6

F7
自分では隙間産業(笑)
234

F8

F10
フルータの時に演奏したような曲がずっと流れているので
それに合わせて踊るキャラが面白かったです。
最後、少し時間が余ったキャラは、子供達と踊ったりしていました。
F9
本当にそれだけで解散。
235
ただ写真をとるだけじゃなく、キャラとお話しできれば楽しいと思いました。
チップとデールは衣装が色違いだね~とか
ほっぺに紐がくいこんでるね、とか話したら面白かったです。

ミッキーには、ミッキーの新衣装もかっこいいけど
ミニーがすごくかわいいよね~と言ったら
デレデレしていました。

お土産は、フォトファイル
Img_0377
中に入っていた、キャラの写真には
サインが書いてありました。
Img_0374
開くと、ロストリバーデルタの風景と今日のメニューの写真が。
Img_0376
シュール

以前10周年の時に、震災でBMTで出来なかったファンパ
http://komanga.air-nifty.com/blog/2012/02/post-4fc3.html
とほとんど同じ内容でしたが、こちらは4000円でした。
そういえば、お付きのダンサーさんもいませんでした。

« プラザのバナー | トップページ | ホットトルティーヤ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/58736558

この記事へのトラックバック一覧です: ファンダフルファンパ:

« プラザのバナー | トップページ | ホットトルティーヤ »