« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

ディズニーギャラリー

ディズニーギャラリーでまた新商品が出ていました。
ペラペラ素材のトートです。
Img_1684
みなさん手に取っていました。
Img_1685
ミシカのクリアファイルは、裏にリドの皆さんが映っていて
なかなかシュールでした。
Img_1686
シンデレラの写真もありました。
Img_1683

2015年4月29日 (水)

32周年グッズ

少し遅くなりましたがTDL32周年グッズを見てきました。
Img_1634
スティッチエンカウンターオープン年のため
このイラストです。
Img_1639
このメインアートには、
トゥモローランドのアトラクションも描かれています。
Img_1636

Img_1635
スタージェットとグランドサーキットレースウェイは
今後なくなってしまうので、結構貴重かも。
ボンボヤージュにもコーナーがありました。
Img_1642

2015年4月28日 (火)

パンケーキサンド

グッドタイムカフェのイースタースペシャルセット
Img_1694
パンケーキサンドです。
Img_1697
パッケージがかわいい。
Img_1698
パンケーキは甘くなく、魚の大きなサクサクフライに
タルタルとサルサとたまごのソースがかかっています。
三つ子のイメージだから?
Img_1695
カツが大きくてボリュームがあります。
ポテトとドリンクがついた、セットで1010円です。
スーベニアつきは1840円。

スーベニアバッグが欲しかったので、
売られている店舗の中からこのメニューを選びました。
Img_1700

Img_1701

2015年4月27日 (月)

シンデレラ城バッグ

実写シンデレラが公開になったせいか
ハリントンズジュエリーでもシンデレラが。
Img_1688

Img_1690
このバッグがすごいです。
Img_1692
革製でお高いです。
Img_1691
上の方にある、黄色と青のシリーズには
お財布もあって、すごくかわいいので前から気になっています。

2015年4月26日 (日)

D23EJ

2015年のプログラム内容とチケットの詳細がでました。
http://www.disney.co.jp/eventlive/d23.html
Fチケットがなくなり、EチケットでVIPラウンジが使えるようです。
キャラクターとのグリがなくなったのですかね。

プログラムは7つ
ブロードウェイミュージカルと四季のオムニバスは惹かれます。
吹き替えの秘密は、アナ雪だと神田さんがゲストでしょうか。
前回、最新映像で見たインサイドヘッドがまだ公開されてないことからすると
このイベントでも数年先の作品に触れることができるでしょう。
プログラムが見られなくても、Aチケットがあれば
ホテルの展示やショッピングも可能なので
最低でもどれかのチケットを入手したいと思っています。

2015年4月25日 (土)

海底グリ

マーメイドラグーンで久しぶりにマックスに会いました。
Img_1659
そこへ、ちょうど盲導犬を連れたゲストがいて
キャストさんが、「マックスお友達が来たよ~」と言っていたのですが
少し後ずさりしたり、目をそらしたりしていました。
大きすぎてこわかったのかも。
K1 K2
結局、そのご家族の赤ちゃんがもっと怖がっていたので
一緒に写真は撮っていませんでした。
でも、すごくおとなしくて偉いな~と思いました。

海底もしばらく混みそうなので、
こんなまったりグリは難しいかな?
Img_1626

Img_1660

2015年4月24日 (金)

キングトリトンのコンサート

Img_1617
マーメイドラグーンシアタヘの新しいショーです。
Img_1601

Img_1625
今日から正式オープンしました。
Img_1605
先日プレビューに行ってきました。
Img_1597
招待状
Img_1598
裏。ポストカードかと思ったら違いました。

この時は連続公演ではなかったので
集合時間に行ったらもう扉が開いていて、座席で待つことができましたが
ファンダフルのほうは、色々な懸賞当選の連続公演だったので
ウェイティングエリアで待つ形でした。

中のエリアは第一陣、第二陣、その他というように鎖で分けられていて
最初のほうに行くと早く入れるようになっていました。
K5
プレビューチケット。集合時間が20分間で表示。
(ツイッターのほうは、券の色がグリーンでした。)

丸いシアターどこからでも鑑賞できますが
正直、正面がやはり正面です。
けれど、今回のショーは、最前が最高というわけではなかったです。
リトルマーメイドの映画を見ていると、より感動すると思います。
3の曲も使われていたのですが、私は未見だったので知りませんでした。
お姉さま方も必見
Img_1607
今日のスタンバイは210分くらいが最高だったのかな?
ファストパスの発券時間が変則で
最初は20分以内、次が15分以内、のようになっているようです。
Img_1603

2015年4月23日 (木)

エッグケースアクセサリー

コズミックエンカウンターで売っています。
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/event/easter2015/tdl/goods04.html
Img_1554
まさに卵。
好きなパーツを選んでたまごパックの中にいれていきます。
Img_1557

Img_1553
全部同じキャラにするのもおもしろいかも。
Img_1555
エッグひとつひとつは、思ったより小さかったです。
Img_1556
エッグを含め、パーツ単品でも買えます。

2015年4月22日 (水)

DF6月号

ディズニーファン2015.6月号が届いた。

●ファッショナブルイースター
各キャラのファッション説明と流れ

●キングトリトン
ストーリーが少し載っています。

●ヒッピティ
停止のダンスのフリつけが載っています。

●イマジニング・ザ・マジック
シンデレラの写真

●子どもと楽しむTDRの中から
インディのライド写真は、組み立てるとピラミッドの形。
ホライズンベイでミニーの丸いムースケーキ1600円

●ホットホットナウ
ミッキー&カンパニー、トレイル、レインコートミキミニの
ぬいぐるみとぬいバッジ発売4/24

●おとな旅ディズニー
アラビアンコースト
右下のコーナーにいる方のコメントが、詩人か。

●イクスピアリ
ムイムーチョ
4/22~5/21買い物するとドリンキングジャーがもらえるクーポンがついていました。
なくなり次第終了

●Dオンアイス
30周年を記念して思い出を募集。
スペシャルサポーターに織田信成さん

●劇団四季アラジン
舞台の小物の特集

●デイヴさんに聞いちゃおう
メリーポピンズで使われなかった曲が
のちにジャングルブックやベッド飾りとほうきの曲に生まれ変わったとか!

●ファンミーツー
平山あやさん
22.3才の頃の髪型はクリストファーロビンをイメージしていたとか。

●ミュージックソング
威風堂々
ファンタジアコンサートでももちろん演奏されます。

●今月のディズニー
1934.6.9
ドナルドデビュー

●ジムファニングさん特別寄稿
ウォルトとリリアンがダイヤモンドホースシューで
結婚30周年パーティーをした話しに少し触れています。

●アキラさんの音学
童謡「海」の話からTDLバンドに涙が出た話。

●カフェレシピ
ミートボールスパゲティ
取り上げるのは2回目ですが、今回はカロリー控えめだそう。
次ページに、101匹わんちゃんアニータ声優のリサデーヴィスさんの記事。
アリスは、アリスのみ実写予定でリサさんがやるはずだったかも。

●わたしのたからもの
不思議の国のアリスグッズコレクターさん

●ディズニー・アカデミー
アニメ史研究家、渡辺泰さん
シリーシンフォニー公開時の話や、原文まま記事がおもしろい。

●Dインコンサート
アリスインワンダーランドとナイトメア
全曲生演奏での映画。
ダニーエルフマン来日
リーフレットも入っていました。

●Dストア
夏にあこがれるオラフだらけ

●Dグッズ ピックアップ
キューリグのDバージョン
このコーヒーマシーンの通常版は、
ミラコスタのスイートルームにあります。

X-Boxキネクトでファンタジアのゲーム

●ファンネットワークの中から
・スターウォーズ展
 4/29~ 六本木ヒルズ
・シンデレラ展 三越伊勢丹

●ガイドブックインフォメーションから
レストランガイドブック2015-2016
表紙がシェフミにいたチーデーと板前ドナルド

2015年4月21日 (火)

ケープコッド2

アントペグズ
Img_1314

Img_1312
その前にあるフォトロケーション
Img_1316
小さなおうちや船がかわいい。
Img_1315

Img_1317

Img_1319
一番上に乗っているたまごは
左がジェラトーニが描いたもので、右がダッフィー
Img_1318
絵のうまさの対比が面白いです。

しっぽじゃなくて、筆で描いたのですね。
Img_1405
(これはガッレリーアのショーウィンドウ)

2015年4月20日 (月)

ケープコッド1

クックオフの周りの飾りも新しくイースター仕様になっています。
Img_1295

Img_1296

Img_1297

Img_1300

Img_1301

Img_1302

Img_1303

Img_1304
バナーもかわいいです。
Img_1320
ジェラトーニのお花の飾りは初登場
Img_1310

Img_1305

Img_1306

2015年4月19日 (日)

メディテレーニアンハーバー

メディテレーニアンハーバーの柱の飾り
Img_1131

Img_1124

Img_1132
ステージ前の2本には飾りがありません。
ショーが見辛くなるからかな?

噴水前のたまご
Img_1130
ここはいつもフォトファンの列が出来ています。
Img_1125

Img_1126

Img_1127

Img_1129

2015年4月18日 (土)

エンポーリオ

エンポーリオのショーウィンドウ
Img_1145

Img_1140

Img_1143

Img_1144
このショーに使われているボンネットもありますが
Img_1401

Img_1460
この中に、今までのショーで使われた帽子も飾られていました。
Img_1463

Img_1461

Img_1462

Img_1616
こういうのがあると、にやりとします。

2015年4月17日 (金)

ミラコ下

Img_1151
シーエントランスの飾り。
Img_1152

Img_1153

Img_1154
夜になるとたまごが光ります。
Img_1404
左右のたまごも。
Img_1403

Img_1147 Img_1149
ミラコスタ下のバナーです。
Img_1134

Img_1133

Img_1138

Img_1137

Img_1136

Img_1135

2015年4月16日 (木)

オチェーアノコース

オチェーアノのイースターメニューをいただいてきました。
今期から、スーベニアがなくなったのですが
4名以上でこのメニューを注文すると
特別デザートがつくということで行ってきました。

パンは3種類
Img_1468
オリーブオイルにパプリカを混ぜたソースがつきます。

低温ローストにした鴨胸肉と白レバーのリエットサラダ仕立て ベリーソース
カモ肉もレバーも苦手ですが美味しくいただきました。
Img_1469
カモ肉がボンネットみたい。
レバーはパンにつけるのもいいです。

帆立貝のソテー 夏みかんのマーマレード 空豆のフランを添えて
Img_1470
フランがふわふわです。

メインはお肉かお魚が選べます。
と思いきや、料金追加で両方たべられるようになっていました。
私はお肉をチョイス
牛フィレ肉のグリル タマネギのエスプーマとワサビ風味ソース 山菜のフリットと共に
Img_1471
ワサビは全然からくなく、少しピリッとする程度でした。

1000円追加で、「燻製にしたマスのポワレ 菜の花ピュレとレモングラスの香るソース」も注文できます。
800円追加で「ロブスター」を、1800円追加でマスとロブスターも可能。

そして、一番力の入っていたデザート
Img_1473
大きなミッキーのボンネットが運ばれてきました。
これは、食べることは出来ませんが
食材でできているそうです。
Img_1474
キャストさんが持ち上げ、中から出てきたのは
シトラスフルーツのカッサータ ジャスミン風味のアイスクリーム添え
Img_1475
みんなでかわいいーー!と大きな声で言ってしまいました。
ビターチョコで描いてあるアートに、キラキラが乗っています。

リコッタチーズにフルーツやナッツを入れたアイスクリームケーキは
真ん中に切れ目が入っていて食べやすいです。
Img_1478
冷たくはないのですが、中に入っているフルーツが少しフローズン。
後ろにあったアイスも冷たすぎず美味しかったです。

そしてそして、お楽しみのデザート
Img_1480
最初写真を見たときは、殻の部分も食べられると思ったのですが
これはプラスチックのケースでした。
青いケースには、隠れミッキーがいました。
一通り写真を撮り終わるまで、キャストさんがずっとついていたので
申し訳なかったです。

中から出てきたのは小さなマカロン
Img_1482
1人ひとつづつ好きなものを選びました。
ケースは触ってはいけなくて、マカロンをお皿に移した後は回収されてしまいました。
Img_1483
ドリンクは、コーヒー、紅茶などがついています。
途中で種類を変えることもできます。

2時間の利用ですが、予約時間内にファッショナブルイースターが開催されたので
テラスから見てきました。
テラスからの眺めはdpostさんがレポしています。
http://dpost.jp/2015/04/12/wp-24148/
コーステラスの左寄りからだと、ミッキー広場の新しいステージも見えました。
以前は真後ろから見る感じだったのですが、ハーバーにせり出したことで
真横から見る感じでした。

2015年4月15日 (水)

TDL32周年

東京ディズニーランド32周年おめでとう~
今年の記念グッズはスティッチエンカウンター関連です。
http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/tdl/goods/detail.html?id=1528788752400
ミッキーの衣装は、バズ水撒きイベントやチャンストゥザダンスのような雰囲気です。

そんなに惹かれないんだけど
ポストカードは欲しいです。
グッズのところにポストカードの記述がないのですが、あるよね?
Img_1544
トレジャーコメットのスーベニアコインも変わるかな?
Img_1539

Img_1540
フィッティングルーム
Img_1541

Img_1543
こちらのお店ではTシャツくらいしか試着するものがないので
Tシャツのサイズを試すのに使えそうです。
32周年のTシャツもこちらで売られると思います。

2015年4月14日 (火)

夏イベント

夏イベントの詳細が発表になりました。
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr150413/
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20150413_02.pdf

7/9~8/31
●TDL
雅涼群舞再演
昨年のチームを入れ替え、
ミッキーチームは涼舞疾風・翔!(りょうぶしっぷう・しょう)
ドナルドチームは雅絢爛・燦!(みやびけんらんさん)

読めないし・・
先にお城前で踊る順番や、チームカラーも入れ替えるのですかね。
そして、全回抽選。
好きな席を選べる方が嬉しかったけど待ちが大変なのは事実。
そして、1回目を見ようとすると、朝一で抽選にいかないとならないです。
白ワンスの抽選もあるので、ワンマンの抽選がどうなるか?

朝一はおんどこどんがあるので、こちらも悩ましいところ。
キッズ向けには、小学生以下に「ディズニーキッズわくわくマップ」配布や
夜のトムソーヤ島探検「キッズ・ナイト・アドベンチャー 島にかくされた宝の鍵」(バケパ)もあり。

「スティッチ・エンカウンター」7/19オープンに合わせ
リゾートラインでラッピングモノレールが運行。
6/26スティッチの日から。

スティッチエンカウンターのストーリーに連動した謎解きプログラム
「消えたスティッチを探し出せ!」 開催。
2015年7/17~8/31 800円

ドリームライツリニューアルは7/9
塔の上のラプンツェルフロート追加
ピーターパンなど7台がLED照明にリニューアル

「カフェ・オーリンズ」チャーシューのトルティーヤラップ
「リフレッシュメント・コーナー」ではカレーホットドッグを販売。
「れすとらん北齋」では、祭りちらし寿司や涼風みつ豆、
「ボイラールーム・バイツ」ではスノーアイスが新発売、
シェイブアイスも7店舗にて販売
北斎は7/8~、その他は7/1~

●TDS
「ディズニー・サマーフェスティバル」
ミニーのトロピカルスプラッシュとフルータ!再演

アクアトピアは全部びしょ濡れバージョン

ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever
7/3~2016年3/18まで開催。

●ホテル
夏メニュー各種のほか
ダイニングヴィズザセンス開催。
テーマは、リトルマーメイド
http://www.disneyhotels.jp/fantasy/tdh/event/dds/index.html

●イクスピアリ
15周年特別ワークショップ、シネマイクスピアリにて映画館の裏側を体験など開催。

2015年4月13日 (月)

キングトリトンのコンサート

マーメイドラグーンシアターの新しいショーが
24日オープンです。
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/ktc/pc/top.html
Img_1356
その前に各社プレビュー企画がありました。
ファンダフル枠とTwitterキャンペーンも同行させていただくことになりました!
毎度ありがたくて泣けます・・

4月に入ってからぼちぼちランダムに一般披露されていましたし
キャストさんのもあるでしょう。
これからもあるかもしれないです。
360度にアリエルが泳ぐって
上野科博にある360シアターみたいなのかな。
http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/theater360/
楽しみ。
Img_1358
正式オープン後は、ファストパスの発券もあるそうです。
Img_1354

Img_1355

2015年4月12日 (日)

テーマポートのエッグ

アメリカンウォーターフロントパークには
各テーマポートのたまごも展示されています。
Img_1278

Img_1276

Img_1280
ミステリアスアイランド
センターオブジアースの中にある地図が。
Img_1281

Img_1282
アリエルはイタリアっぽいモザイク
Img_1287

Img_1286

Img_1269
真っ白になって悲しい・・ロスト・・
Img_1268

Img_1285
そして、ミニーの巨大モニュメント
Img_1260
通称:幸子
Img_1258
なんで皮膚がピンクなのか・・
某巨人のよう。

その横にはお花のワゴンがあります。
Img_1288
キャンディのように刺さっているたまごがカラフルです。

2015年4月11日 (土)

ハッピーイースター

アメリカンウォーターフロントパークには、
アールヌーボー的なうさぎのイラストがたくさん飾ってあります。
Img_1255

セイリングデイブッフェ
Img_1257
マカロンが売られているワゴン
Img_1261
ポスターとバナー
Img_1263

Img_1264

Img_1265
ガゼボとその前に並べられているビークル
Img_1274

Img_1273

Img_1270

Img_1271

Img_1272

Img_1275
この車がニューヨーク!って感じ
Img_1277
公園入口の飾り
Img_1290

Img_1293

Img_1292

Img_1294

2015年4月10日 (金)

ボンネット

夕方になると、アメフロやハーバー周辺の一部のキャストさんが
ステキなボンネットをかぶりはじめます。
Img_1389

Img_1392

Img_1359
それぞれのお店のコスチュームとあわせたデザインで
写真はないですが、例えば、NYデリのアルコールカウンターでは
シャツのストライプに合わせ帽子がストライプ模様でした。
しかも、男性と女性キャストさんでは少し違っていました。

これは、オンライン限定マルチデーパスポートの
ボンネットを探すラリー企画のものでした。
http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/campaign/eastermultiday2015/index.html
やってみたいけど、年パスを持っている人には
ハードル高い企画です・・

2015年4月 9日 (木)

ファッショナブルイースター

この水上ショーには4人のMCさんがいて
みんな自分が一番のデザイナーだと思っています。

アメフロのグローリエ・デ・モードさんと
ミステリアスアイランドのヒューゴー・ベルジュールさん
そしてロストのカルロッタ・マリポーサ
マメラグのティーエー・オーシャン・シーマリンさん
それぞれみんなステキ!
Dsc02452 Dsc02455
ダンサーさんのも全部かっこかわいい!

途中でパーツを交換する早業も
フックやマグネット使っているのか素早いし
スカートがトップスになったり
帽子がバッグになったり
アイテムも変わってしまうのが新鮮でした。
Dsc02490

Dsc02494

Dsc02500
アイテム交換は、初代ハロウィーンのショーのようだし
ダンサーさんがメインのような構成はビーマジカルのようだし
とても楽しかったです。
キャラクターの衣装ももちろんいい。
Dsc02408

Dsc02422

Dsc02415

Dsc02460

Dsc02498
水上ジェット、カイトも復活して、
パイロもあがります。
Dsc02514
色々な場所で見てみたいと思いました。
Dsc02380

2015年4月 8日 (水)

リドのミキミニ

リドは、ドナデジがメインで、ミキミニは短時間ですが
2人が上陸する前の、ててて♪ててて♪の決めポがすごいかわいいです。
Dsc02392

Dsc02393
真ん中で見たかったです。
Dsc02390
晴れてたらもっとよかった。
Dsc02388

Dsc02395

Dsc02396
曇りで空が真っ白だったので、ドナデジが空に解けそうでした。
Dsc02399

2015年4月 6日 (月)

オチェーアノブッフェ

テラスからイースターを鑑賞できる時間にPSしたのですが
雨天中止で見られず残念でした。
ちなみに、1回目は朝食時間中なのでテラスに出ることはできず
16:30の3回目は、ランチ最終が14:20からの2時間利用
ディナーが17:00からなので基本的に出ることは出来ないようです。

久しぶりにブッフェを利用したら
オブジェが簡易的なものになっていました。
Img_1373

Img_1375
デザートテーブルの半分はお子様のお料理になっていました。
四角いお皿になってから来たの初めて。
Img_1376
ファンダフル特典を利用して、温かい烏龍茶を1杯いただいてきました。
Img_1377
コーラ、オレンジジュース、烏龍茶(温冷)の中から
カード1枚につき1人1杯サービスです。

15時前にはお料理が下げられてしまうので
アイスは諦めていたのですが
おかげさまでゆっくりいただくことができました。(爆)
Img_1378
シュークリームやブリュレがおいかった~

2015年4月 5日 (日)

リゾートライン2

リゾートゲートウェイの改札の中には
たまごがいっぱい
Img_1408
ホーム
Img_1410

Img_1411
このイラストは、両パークのメインアートです。

ベイサイド駅も同じイラストでした。
Img_1414

Img_1415

2015年4月 4日 (土)

リゾートライン1

イースターではラッピング車両はありませんが
各駅のホームドアにイラストが描いてあります。
ランド駅
Img_1171

Img_1173

Img_1174

Img_1169

Img_1170

Img_1177
隠れミッキーがたくさんいます。
Img_1178

シー駅
Img_1161

Img_1164

Img_1165

Img_1163

Img_1162

Img_1167
フリー切符は、ランド柄とシー柄があり
券売機ごとに違って販売されています。
Img_1236

2015年4月 3日 (金)

ミラコスタもイースター

ミラコスタのエントランスにもたまごが飾られていました。
Img_1379

Img_1380
バナーの模様にたくさんの隠れミッキー
Img_1383
ロビーの各方角に、色々な模様のエッグ
Img_1239

Img_1244

Img_1246

Img_1245
ミッキランジェロのドナルドもたまごを持っています。
Img_1384
シルエットのイラストもかわいいです。
Img_1385


2015年4月 2日 (木)

イースターイベント

今日からイースターイベントが始まりました。
昨日プレス向けのお披露目があったので
今朝からテレビでも取り上げられていました。

とりあえず、シーのほうだけさらっと見てきましたが
シーはものすごく気合が入っていると感じました。
ファッショナブルイースターはその名の通り
ダンサーさん達の衣装がものすごく凝っていてステキです。
ミシカ以来のカイトも空に舞い上がります。
Img_1252
ジェットスキーのキャストさんの衣装もカラフルでした。


昨日私が把握したキャラクターの位置は
ドナデジはリドで下船リドで乗船、
スティッチはドナデジ船(上陸なし)

ミキミニはリドで下船、ミキ広でダンス、ザンビで乗船
ダフメイはミキミニ船(上陸なし)

チーデーはバケパ席あたりとドナ屋前で少し踊ってリドで乗船
クラリスはチデ船(上陸なし)ドナ屋前で少し停止

グーマクはザンビ前下船、
ホセパンはグマク船(上陸なし)
という感じでした。
各ポートのMCさんの衣装も抜群にいいので必見です。
色々な場所で見てみたいショーでした。

2015年4月 1日 (水)

トレジャーコメット

スティッチエンカウンターに先駆けて
隣接しているショップがオープンしました。
Img_1030

Img_0979
ミッキー型?
入口両脇の円形ウィンドウは、イメージワークスの名残のようにも感じます。
Img_0980
右側のウィンドウには惑星が書いてありますが
地球の陸地が狭いです。
Img_1031

Img_1032
未来の地球の姿?

店内には宇宙からの贈り物?のカプセルがいっぱい。
Img_0982
レジ後ろの壁画
Img_0984
ランドっぽくないテイストのイラスト

太古の昔、宇宙から放出されたカプセルが
長い年月が経った後発見されて、研究されて
子供達に届く、というストーリーなのかな。
Img_0990_2
隠れミッキーがいました。
Img_0991
青丸のところはフランダーみたい。
Img_0985
未来のトゥモローランド?
もうすぐスタージェットもなくなってしまいますが・・
Img_0989
色々な場所から発見されるカプセル
Img_0983

Img_1034

Img_1035

Img_0993
カプセルトイ(ガチャガチャ)
Img_0998
両替機もお店とマッチしているデザイン
この時はリゾートラインのおもちゃが入っていました。

フォトファンの機械
Img_0992
スーベニアメダルのマシンと
フィッティングルームもありました。

トイレ側の出入り口
Img_1000
商品棚があるせいか
イメージワークスの時より狭く感じました。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »