« トレジャーコメット | トップページ | ミラコスタもイースター »

2015年4月 2日 (木)

イースターイベント

今日からイースターイベントが始まりました。
昨日プレス向けのお披露目があったので
今朝からテレビでも取り上げられていました。

とりあえず、シーのほうだけさらっと見てきましたが
シーはものすごく気合が入っていると感じました。
ファッショナブルイースターはその名の通り
ダンサーさん達の衣装がものすごく凝っていてステキです。
ミシカ以来のカイトも空に舞い上がります。
Img_1252
ジェットスキーのキャストさんの衣装もカラフルでした。


昨日私が把握したキャラクターの位置は
ドナデジはリドで下船リドで乗船、
スティッチはドナデジ船(上陸なし)

ミキミニはリドで下船、ミキ広でダンス、ザンビで乗船
ダフメイはミキミニ船(上陸なし)

チーデーはバケパ席あたりとドナ屋前で少し踊ってリドで乗船
クラリスはチデ船(上陸なし)ドナ屋前で少し停止

グーマクはザンビ前下船、
ホセパンはグマク船(上陸なし)
という感じでした。
各ポートのMCさんの衣装も抜群にいいので必見です。
色々な場所で見てみたいショーでした。

« トレジャーコメット | トップページ | ミラコスタもイースター »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/59502481

この記事へのトラックバック一覧です: イースターイベント:

« トレジャーコメット | トップページ | ミラコスタもイースター »