« エッグケースアクセサリー | トップページ | 海底グリ »

2015年4月24日 (金)

キングトリトンのコンサート

Img_1617
マーメイドラグーンシアタヘの新しいショーです。
Img_1601

Img_1625
今日から正式オープンしました。
Img_1605
先日プレビューに行ってきました。
Img_1597
招待状
Img_1598
裏。ポストカードかと思ったら違いました。

この時は連続公演ではなかったので
集合時間に行ったらもう扉が開いていて、座席で待つことができましたが
ファンダフルのほうは、色々な懸賞当選の連続公演だったので
ウェイティングエリアで待つ形でした。

中のエリアは第一陣、第二陣、その他というように鎖で分けられていて
最初のほうに行くと早く入れるようになっていました。
K5
プレビューチケット。集合時間が20分間で表示。
(ツイッターのほうは、券の色がグリーンでした。)

丸いシアターどこからでも鑑賞できますが
正直、正面がやはり正面です。
けれど、今回のショーは、最前が最高というわけではなかったです。
リトルマーメイドの映画を見ていると、より感動すると思います。
3の曲も使われていたのですが、私は未見だったので知りませんでした。
お姉さま方も必見
Img_1607
今日のスタンバイは210分くらいが最高だったのかな?
ファストパスの発券時間が変則で
最初は20分以内、次が15分以内、のようになっているようです。
Img_1603

« エッグケースアクセサリー | トップページ | 海底グリ »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/59758326

この記事へのトラックバック一覧です: キングトリトンのコンサート:

« エッグケースアクセサリー | トップページ | 海底グリ »