« エキスパート5月 | トップページ | 工事壁 »

2015年6月 2日 (火)

イースターファンカスト

ファンカストさんのイースターバージョンのパフォーマンスをやっと見られました。
Dsc03979
ぐちゃぐちゃになったトゥディを捨てようとしたら
ダストボックスの中に魔法の袋が。
Dsc03986
袋の模様の中にカストさんのエッグもありました。
取扱説明書の表紙にもいます。
Dsc03981
開けると「復活します。」の文字が。
Dsc03984

Dsc03985
この中にやぶけたトゥデイを入れて、ドヤァァ
Dsc03990
あれ?
Dsc03991
出てきたのは「yestarday」でした。

イースターデイとイエスタデイをかけてるのか
手が込んでる~~

もう一度中に入れると、ちゃんと元に戻ったトゥデイが出てきました。
Dsc03992
普通に歩いていると、普通に道を聞かれたりするファンカストさん。
でも、ちゃんと案内してくれます。
説明しながら変な音がするので、聞いたゲストは
途中で笑い出してしまいます。
Dsc03994
これも面白いです。

« エキスパート5月 | トップページ | 工事壁 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/60228877

この記事へのトラックバック一覧です: イースターファンカスト:

« エキスパート5月 | トップページ | 工事壁 »