« ゴンドラ工事 | トップページ | パラソルとテーブル »

2015年7月30日 (木)

トロピカルスプラッシュ

基本、去年と同じ。
イルポスティーノ前とカフェポルトフィーノ前の
ホースだけのずぶ濡れ場所はなくなりました。
ショーが見えなくても楽しいポジでしたけど
通路が狭くなってましたものね。

ボーイズたちが台に乗る場所が少し変わり
衣装は緑一色だったのがそれぞれのフルーツ柄になりました。

ミッキー(ミッキー広場)はぶどう
Dsc04352 Dsc04370
ドナルド(リドアイル)はブルーベリー
Dsc04786

Dsc04780
チップ(ザンビーニ前)デール(バケパ席後ろ)はバナナ
Dsc04355
グーフィー(ドナルド屋前)はオレンジ
Dsc04356
ミッキーとチップは、可動式のステージに乗っています。
使っているのは春イベントの半分くらいのスペース。
大量の水を使うのに、分割してあげられるのがすごいです。

ということで、ミッキー広場後方の水がこない場所から見えるかな~
と思って行ってみると、まあ、場所によっては頭がみえました。
Dsc04756

Dsc04768
肩車やカメラをあげられたりすると厳しいけど
これが撮れたからもういいかな。
Dsc04759 Dsc04760

Dsc04761 Dsc04762
ザンビーニテラスは、窓辺に立って撮影するのが注意されるようになったのでいまいちだし
あとはオチェーアノテラスや、裏からになるけどリドアイルの後ろの段の所からなら見えます。
Dsc04360

Dsc04361 Dsc04359

Dsc04779
リドアイル裏は、最後にガールズ船が近くに1回だけきました。
Dsc04790
真っ白・・・
Dsc04792
橋の上にもドバーン
Dsc04795

まあ、これは撮影するショーじゃなく
おおはしゃぎするものなので
また行ったらそれを楽しみます。

« ゴンドラ工事 | トップページ | パラソルとテーブル »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/60931140

この記事へのトラックバック一覧です: トロピカルスプラッシュ:

« ゴンドラ工事 | トップページ | パラソルとテーブル »