« ポップコーンケース | トップページ | クリッターグリ »

2015年7月20日 (月)

ミッキー型の泡

花王がスプラッシュマウンテンと
トイビルトロリーパーク含むトイストーリーマニアのスポンサーになりました。
Img_2539

Img_2540
その関連で、ミッキーシェイプの泡が出る
ハンドウォッシングエリアが出来ました。

スペシャルサイトでは、動画もあります。
http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/washing/

ランドは、スプラッシュマウンテンの降り場近くです。
Img_2541
いつ見ても列が出来ていて、カストさんがつきっきりで案内していました。
Img_2542
自分で押して泡を出すので、もうミッキーマークの所の塗装がはげていました!

この下のところに、クリッターたちの小さなドアがあるのだけど
この左右の手洗い場に次々案内されるので、
ゆっくりできなくてよく見えませんでした。

各トイレのキッズ手洗い場にも自動のものがあります。
Img_2553

Img_2554

Img_2470_2

Img_2469
徐々に増えていくと思います。

シーはウォーターフロントパークの櫻向かい側の入り口のところ。
Img_2675
こちらも行列でした。
Img_2680
シーでやったから?ダッフィーみたいな形になってしまいました。
Img_2679

スポンサーといえば
三井ホームがティーカップから抜けたせいか
系列の三井不動産がウォーターフロントパークのスポンサーになっていました。
これから何か変わったりするのかな。

« ポップコーンケース | トップページ | クリッターグリ »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/60776694

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー型の泡:

« ポップコーンケース | トップページ | クリッターグリ »