« 七夕トイ | トップページ | 七夕カクテル »

2015年7月 4日 (土)

櫻の七夕膳

櫻の七夕膳 2880円
Img_2194
いつもはあまりレストランに並んだりしないのですが
お友達と一緒だったので、お昼過ぎに40分くらい待って入りました。
Img_2197
すごい量だったので食べきれるか心配と言いつつ
全部いただいてしまいました。
色々な食材が少しづつあるので楽しんでいたらなくなっていたという感じ。

骨付きポークスペアリブ。わさびで食べるのはおいしいけど
パイナップルはいらなかった・・
同じお皿に、鱧(はも)の湯引き、茗荷の黄身寿司、
有頭海老とマッシュポテトのグラタン、鰈(かれい)のフライロール
Img_2198
二色そうめんに乗っているのはドライ野菜のキューブ

天麩羅は蟹、ヤングコーン、ミニトマト、大葉のかき揚げ
柚子塩がおいしいです。

鮭と玉子とレタスのちらし丼
いくらも入っていて美味しいけど、少ししょっぱく感じました。
Img_2199
ナタデココと白桃のすりおろし、アセロラのゼリー
星形ナタデココが七夕らしいです。

会計の時に、特別ウィッシングカードがもらえます。
Img_2201


« 七夕トイ | トップページ | 七夕カクテル »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/60580730

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻の七夕膳:

« 七夕トイ | トップページ | 七夕カクテル »