« カナレット4種チーズピザ | トップページ | 秋ですが »

2015年8月31日 (月)

リドアイル、夏

夏イベントがあっという間におわりました。
終わりごろは、あの酷暑の一週間が嘘のように
ブルブルとふるえるような気温でした。

そのせいか、そんな寒い日
直前でもリドアイルに入れたので、無謀にも初参加。
完全防水で後ろの方だったけどすごかった~
Img_2978

Img_2981

Img_2984

Img_2985
慌ててシャッター押したらピンボケ写真量産。
Img_2989
急いでカメラをしまったあとはすごかった・・

ホース隊が奥までドバドバくるし、壁に跳ね返った水が下から来るしで
カッパが半分役立たず。
無防備で入って来た人は、さんざん説明されていたのにも関わらず
途中で逃げようとして、でも、リドからは出してもらえず。
あげく、車椅子エリアにいたホースに直撃されるのでした・・

暑い日も楽しみたいけど待てないからな~
でも来年もやってほしいです。

« カナレット4種チーズピザ | トップページ | 秋ですが »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/61378286

この記事へのトラックバック一覧です: リドアイル、夏:

« カナレット4種チーズピザ | トップページ | 秋ですが »