« アドベン工事壁 | トップページ | トイレの看板 »

2015年9月 4日 (金)

ミラコスタ補修

東京ディズニーシーが14周年を迎えました。
今年のメインアートはアラビア。

前はそれなりに盛り上がっていたのに
最近はそんなに特別なことはないので寂しいです。

ミラコスタも開業記念日なのに特に何もありません。
外壁補修工事は、今はピアッツァバルコニーあたりです。
Img_2885

Img_2884
来年、ベッラヴィスタ側が工事になるとイルマニが18万円になります。
本来50万なので、すごく安く感じますが
安くても安くない、というか景色代がずいぶんと高いのですね・・・

この間、ベネチア側の外壁塗装をしている所がチラッと見えましたが
女性の方が、筆で丁寧にエイジングをしていました。
細かいな~と思いました。

内装は来年にはすべて新しくなり
トスカーナが全部屋カピターノになると
今度から、ベネチアが一番安いお部屋になると思います。

« アドベン工事壁 | トップページ | トイレの看板 »

東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407638/61423874

この記事へのトラックバック一覧です: ミラコスタ補修:

« アドベン工事壁 | トップページ | トイレの看板 »